久しぶりに日記を書きました!
宗野です!
自分は、チェコから帰国し、先日国際学会のためまたまたチェコに行ってきました。

今回は、チェコのオロモウツという都市に行ってまいりました。
オロモウツは、初めて訪れた都市でしたが、とてもきれいでいい場所でした。
学生の多く住む都市のようで多くの学生が歩いていました。

初めての国際学会で緊張しましたが、無事発表し終えることができてほっとしています。
まだまだ課題が多くあるので、次の学会に活かしていきたいと思います。

少し観光もして、ブルノにも行きました。
チェコ第二の都市なので、かなり発展していました。
皆さんも是非行ってみてくださいね!


3797768D-0B28-4607-84D1-E0A3F3391DC6